2008年05月18日

我が家のスゴ録の「RDZ-D700」も「ダビング10」対応に!

我が家のスゴ録「RDZ-D700」ですが、起動時に毎回チャンネルスキャンを促す画面がでる、「メール未読あり」と表示されるのに未読はないとか、微妙に不具合っぽいこともありますが、たぶん放送波を使ったVerUPなのか、いつの間にか症状がでなくなった今日この頃、みなさまのスゴ録はお元気でしょうか?

こーいうVerUPで不具合対策だと思っていたのですが、なんとダビング10に対応してくれるそうで、ちょっと驚きでした。
ただDVDをほぼ利用していないので、10回コピーできても意味ないんだけど。デジタル放送を録画して、iPodやケータイに転送できる録画プレーヤーが出てきたら話は変わるかもしれないけど、騒がれているほどメリット感じないのは私だけですかね。

各社レコーダー、ダビング10対応予定一覧
ダビング10「日時確定できないのが共通認識」、Dpaが状況報告

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: