2009年08月10日

iPhone、Googleケータイなど最新端末のAV機能をチェック

rt01音楽再生だけなら、初代iPod touchで十分。いやF-09AのWMAでも問題ないです。

T-01Aは、通信中はBluetoothができない(モデムとして使われないため?せこい・・・)制限があるので、F-09AでBluetoothで音楽を聴きながらフルブラウザを使っている私には、使い物にならん気がします。
HT-03Aもシンク機能がないので、ある意味自由で、ある意味不便な気がするので、やはり音楽だと総合的にはiPhoneがいいんだろうと思います。

ただ静止画も動画も含めてカメラ機能などを見ていくと、この3機種よりF-09AのほうがAV機能としては高性能な気がしてなりません。
個人的には、スマートフォンをカスタマイズして使うより、いまのガラパゴスなケータイのほうが便利な気がするので、欲しいのは、iPhone以上でT-01A並みの大きな液晶&1024×768ぐらいの解像度があるiモード機かな。
 
iPhone、Googleケータイなど最新端末のAV機能をチェック

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
at 03:23 | Comment(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: