2007年04月01日

Vistaのようなタスク切替機能を搭載した最新jigブラウザ

jigb.jpg

とどまることを知らないjigブラウザの進化はまだまだ続きます。一度、紹介したことはありますが、個人的にはドコモとauが競争しているフルブラウザやPCサイトビューアなんて目じゃないと思ってる、iアプリ型の最強のブラウザです。

利用するには、600円/月 o r6,000円/年が必要になりますが、iアプリで実現されているのでパケ代は通常の定額制でOK、フルブラウザ向けに+2,000円/月も払う必要はありません。

そんなjigアプリが、今後は3Dイメージでタスクを切り替えられるようになりました。てっきり4/1開始とあるので、Vista??もしやネタかと思ったのですが、さっきVerUPしたら見事に利用できました。

使ってみた感想は、iアプリでも、ここまでできるんだという感動とともに、いままで使いやすかったjigブラウザが、さらに別物に思えるくらい快適になりました。
マルチタスクのイメージでRSSとかメール、そしてタブをサクサク扱えるので、RSSでニュースやブログをチェックするときに大活躍できそうです。

本当に便利なjigブラウザ。「本当に役に立つの?」「登録、設定面倒くさいんじゃない?」「公式サイトじゃないからクオリティ低い?」「クレジットカードが…」なんて言い訳を考えている暇があったら、まずは体験版をつかってみてください。

Vistaのようなタスク切替機能を搭載した最新jigブラウザ
banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3633568