2011年01月24日

1月19日から順次:「Xperia」、バージョンアップでマルチタッチ操作に対応

l_st_xperia-02

Xperiaがついにピンチによる拡大・縮小に対応しました。

動作保証されているアプリが限定されるのは、利用ユーザには残念かもしれませんが、それでもブラウザや地図が対応したことは使い勝手がだいぶよくなるのでは?と思います。

あとはこの調子でAndroid2.2までバージョンアップしてFlash10が使えるようになったら、あと1年くらいは現役でいけると思うので期待したいところです。

こんなニュースがあると、Galaxy tabはAndroid3.0のアップデートがあるのかどうか、ドキドキするんですが、さてどうなることやら。

1月19日から順次:「Xperia」、バージョンアップでマルチタッチ操作に対応

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
at 23:47 | Comment(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: