2011年02月22日

【MWC 2011レポート】Samsung、デュアルコアCPU搭載スマートフォンGALAXY S IIを発表 〜10.1型液晶搭載のGalaxy Tab 10.1も

SONY DSC

Galaxy S II なかなかよさそうなスペックで興味を引かれます。液晶も少し大きくなって、2コアのCPUって魅力です。日本の投入はいつ頃になるんだろう?
こーいうのはタイムリーに発売してもらえると嬉しいんだけどな。

NFCにオプション対応となっているけど、日本のおサイフケータイの上位規格だったと思うので、今のFeliCaサービスはそのまま使えるといいんだけど難しいだろうな。

あとはGalaxy tabの10インチモデルも発表されましたが、このサイズは興味がないのであまり悔しくはないかな。
ただ色々調べていくとAndroid3.0がNVIDIA Tegra 2 デュアルCPUをリファレンスにしているようなので、既存のGalaxy tabはバージョンアップは難しい気がしてきのが、自分の中で残念です。

それよりtabもシリーズが増えるんだし、卓上ホルダ経由ではなく、直接接続して使える安価なHDMIケーブルを出してくれないかな。

【MWC 2011レポート】Samsung、デュアルコアCPU搭載スマートフォンGALAXY S IIを発表 〜10.1型液晶搭載のGalaxy Tab 10.1も

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
at 03:06 | Comment(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: