2011年03月07日

Android 3.0+10.1インチ液晶搭載のタブレット――「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」

l_st_tbi11m-01

10インチは大きいから自宅専用になっちゃうので興味なしです。スペックは外部メモリにも対応しているし、CPUもTegra2だし魅力的なんだけど、これを7インチにしてくれて軽量・薄型だと非常にいいんですが。

それよりも、今回のauの発表で驚いたのはHTCのWiMAX対応Android端末かな。通信速度は、ドコモやソフトバンクがLTE対応のAndroid端末を出すまでぶっち切りでしょうし、デザリングもできるっていうのは他社にない面白い試みだと思います。でも3Gネットワークで使われちゃうと、回線容量は大丈夫なのかな。

Android 3.0+10.1インチ液晶搭載のタブレット――「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M」

+525円でWiMAXつなぎ放題、Wi-Fiルータにも:auがスマホのテザリング解禁――WiMAX対応Android端末「htc EVO WiMAX ISW11HT」

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
at 02:37 | Comment(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: