2011年03月07日

世界最薄、新型Xperia、Android 3.0――ドコモ、Androidスマートフォンとタブレットを発表

l_st_docomosf-01

Xperia arcも魅力だけど、おサイフケータイやワンセグに対応して超薄型なMEDIASのほうが、今回は勝つような気がします。

でもMEDIASはAndroidのバージョンが2.2なのはいただけないし、夏頃に防水端末がでるということらしいので、ちょっと考えどころです。
Xperia arcも、夏頃にはおサイフケータイとワンセグに対応したモデルがでるようですし、ここは急がず様子見が正解かも。

Optimus Pad は、大きい&重いので興味なし。タブレットみたいな大きい端末を外に持ち出して、いったい3D撮影なんて誰が使うんだろう?外部メモリにも対応しないし、かなり微妙。Galaxy tab最高!!でしばらくがんばれそうです。

世界最薄、新型Xperia、Android 3.0――ドコモ、Androidスマートフォンとタブレットを発表

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
at 02:45 | Comment(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: