2011年04月04日

【RandomTracking】ソニーエリクソンの意欲作「Xperia arc」をチェック

SONY DSC

Xperia arcは魅力的だけど、iモードから買い替えるとしたらワンセグはいらないけど、FeliCaには対応して欲しいな。

あとは時期的に仕方がない面もありますが、CPUがデュアルコアでないのも残念です。

スマートフォンのアプリは、1つ1つは軽いものが多くて、それがマルチタスクで動くことを考えると、CPUのマルチコア化は、動作速度や消費電力の面で有力なんじゃないかなーと妄想するのですが、どうなんでしょうか?>識者

そんなわけで無理矢理買わない理由も見つけれたことだし、しばらくはF-06BとGALAXY TABの組み合わせで頑張りたいと思います。

【RandomTracking】ソニーエリクソンの意欲作「Xperia arc」をチェック

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
at 02:35 | Comment(0) | 携帯電話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: