2007年11月19日

ひろゆきがティム・オライリーに直接きいた、「Web2.0ってなんだったの?」

Web2.0とあると「うさんくさい」という印象しか抱かない今日この頃。もともと言葉を作った人の気持ちとは別に広がり続けているのが、なんとなくわかった気がします。
「日本はWeb2.0を飛び越してモバイルに」とありますが、Web2.0が技術ではなくて、ネットの使われ方の革新だったとしたら、iモードな気がするのは私だけでしょうか。飛び越す前に、すでに先に進んでいたみたいな。

ひろゆきがティム・オライリーに直接きいた、「Web2.0ってなんだったの?」
【Web2.0 EXPO】「日本はWeb 2.0を飛び越してモバイルに」O’Reilly氏と伊藤穰一氏対談

banner_01.gif このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6918516